« 三菱航空機,ジェット旅客機「MRJ」100機受注 | トップページ | 友永詔三・清澄なエロスの世界 »

2009年10月 5日 (月)

農&ものつくり展/横浜・上大岡・・・ギターと朗読会の夕べ

Cimg8870_1  10月3日(土)はギターと朗読会の夕べ。会場はほぼいっぱい。画廊の灯りを落とし、耕クラフトの照明だけで演者を浮かび上がらせ、雰囲気は上々に。1時間あまり、クラシックギターと朗読を楽しんでいただいた。
Cimg8879_1

 終了後のお茶会では「かねこふぁ~む」さんから柿とウメジュースの差し入れをいただき、渋柿の渋の抜き方・食べ方についてひと談義あり、多彩なこと。Cimg8854_1
 ギターについて塗装やサウンドホール(中央の丸い穴)にある象嵌などギター作りの話・・・奥の深さに盛り上がった。作る人(長男)と弾く人(次男)のそれぞれの話・見方は親の私にもはじめて聞くことだった。私は皆様、陶芸・イラスト・カヤック等々の人々の会話をたっぷり楽しませていただいた。

|

« 三菱航空機,ジェット旅客機「MRJ」100機受注 | トップページ | 友永詔三・清澄なエロスの世界 »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

本当に気持ちが和らぐときでした。
ギター演奏、朗読と会場の明かりの中落ち着いた時間を頂きました。

投稿: kaze | 2009年10月 5日 (月) 21時46分

 手前味噌ですが、私も良かったと思いました。出展者もお客様もですね。お茶会も。
 お茶会は立たせたままで相済まなかったです。

投稿: 耕クラフト | 2009年10月 5日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513760/46399168

この記事へのトラックバック一覧です: 農&ものつくり展/横浜・上大岡・・・ギターと朗読会の夕べ:

« 三菱航空機,ジェット旅客機「MRJ」100機受注 | トップページ | 友永詔三・清澄なエロスの世界 »